第10レース  クレカ

選手になって2枚クレジットカードを作りました💳

 

 

一人前の大人になった気がした瞬間です笑

 

 

1枚目は最寄りの百貨店へ選手手帳を握りしめて🏃‍♂️

 

 

いざ、カードデスクへ‼️

 

 

身分証提出を求められた時にドヤ顔で選手手帳を出したのは今でも鮮明に覚えてます笑笑

 

 

みなさんもドヤった時期ありますよね?笑

 

 

もう一つはJALカード✈️

 

 

選手は遠征で飛行機乗りますのでマイルも貯まるしクレジットカードで買い物をするとポイントがマイルになります^ ^

 

 

今でも持っていますがJALカードは勝手に憧れてたカードでしたね✨

 

 

手元に届いた時は本当嬉しかったなぁ☺️

 

 

嬉しすぎて使いまくって請求額がとんでもないことになったのは良き思い出です笑