第9レース  初勝利

初勝利をあげたのはデビューから2戦目の3日目の最終日でした🚴‍♀️

 

 

まぁ早くも遅くもなく普通でしたね笑

 

 

1着をとった時初めてプロになった様な感じになりました✨

 

 

1着をとった選手は同じレースの人全員に飲み物を配るっていう習慣があります🥫

 

 

1人ずつ渡していく時なんか嬉しかったですね✨

 

 

何か吹っ切れたのか次の開催でも①⑧①と2勝をあげることが出来ました^ ^

 

 

多分何か見えない自分だけの壁っていつもあると思うんですよね

 

 

その壁はさまざまで高い壁もあり低くもあります

 

 

その壁はある日突然乗り越えられます

 

 

 

乗り越えた瞬間は2戦目でした

 

 

 

早いから良い遅いから悪いという事ではなく人それぞれだし壁の大小も関係あります

 

 

 

ただ諦めないで壁を乗り越えようとする努力が必要だと思います

 

 

 

いつかなんらかの形で乗り越えられます

 

 

乗り越えたら

 

 

あれ?

なんかできちゃったよ笑

 

 

こんなもんです笑

 

 

挑んでください

 

 

人は死ぬ時いくつか後悔するらしいです

 

 

その一つに

 

 

あの時やっておけばよかった

 

 

思うらしいです、、、

 

 

ありきたりだけど

 

みんないってるけど

 

 

挑戦してください

 

 

成功はしなくとも失敗から学び成長します

 

 

成長していけばいずれ嫌でも成功しちゃいます笑

 

 

こんな小さな初勝利の話から壮大な感じになっちゃいましたけどこれを見てくれた人の力になれれば嬉しいです^ ^