第11レース カレーの話し🍛

競輪場のお昼ご飯は大体カレーとそば、うどんが出ます

 

 

うどん、そばは味が一定なのですがカレーは競輪場で違ってきますね✨

 

 

僕は食べるのが好きなので毎回お昼が楽しみでした笑

 

 

特に四日市競輪場とピガールという会社の入ってる立川、小田原、京王閣伊東温泉競輪場のカレーは抜群に美味しかったです‼️

 

 

 

四日市競輪場は見た目は普通なのですが甘くてコクのあるとても美味しいカレーですね🍛

 

 

ずっと食べてられる様な優しい感じのカレーです♪

 

 

次はピガールのカレーですね🍛

 

 

これはクセがあります笑

 

 

ニンニクも効いていてお腹にも残る、、、

 

 

でもなんか食べたくなっちゃうんですよね笑

 

 

 

そのほかにも美味しいカレーはあるのですが永遠に忘れないカレーの2選でした笑

 

 

厨房にはおばちゃんがたくさんいてお母さんの手作り感があってどこの競輪場でも美味しいし暖かいですね✨

 

 

料理は愛情って事ですね笑